子供のおもちゃの世界

子供のおもちゃ、絵本、育児について興味が湧いたものなど

アンパンマンブロックラボ はじめてのブロックバケツ

 まだ子供が手術前で、シナジス打ったりしていた頃、ほとんど引きこもりでしたが、夏の時期はちょこちょこお出かけしていました。

その時トイザらスに行ったときに、家で遊ぶものは何かないかなーと買ったものです。

その時の値段はもうちょっと安かったような記憶が...、お値打ちになっていた気がします。
結構トイザらスで大幅値下げしたりしますよね。

(ちなみにトイザらスのアプリをダウンロードすると、チラシやクーポンが見れるので、お値打ち商品をチェックしてからお店に行くことができますよ~)

トイザらス オンラインストア

 

これはあまり遊んでくれませんでした。
ちょっと与えるのが早かったからだと思います。

その後、夫が大きい箱に入ったアンパンマンブロックを買ってきたのですが、それには車がついていて、その車を気に入って遊んでいました。

車にブロックをたかーく積んで走らせたり。

 

でも、レゴ デュプロを買いたかったなーというのが本音。
伝えていたのに勝手に買ってきちゃったので、どうしようもないですね。

デュプロは普通のレゴと組み合わせも可能らしいので、今後のことを考えるとブロック買うなら、デュプロから入るといいかなと思います。

 

 

おいしい!をサッと叶える定期宅配 スマートキッチン