子供のおもちゃの世界

子供のおもちゃ、絵本、育児について興味が湧いたものなど

しゅっぱつしんこう! 山本 忠敬

先日子供を連れて病院へ行ったのですが、眼帯をしていてそのまま帰ると危ないなと思ったので、眼帯とっていい30分経つまで、帰り道にある本屋へいきました。

そこで、たまたま息子の好きそうな電車の絵本を発見!

しかも、その場でみせたらすごく真剣な顔でみていたので、購入しました。

 

結構有名な本なのですね。

アマゾンのレビューをみたら、☆5でした。

その評価通りの満足度の高い絵本でした。

 

もうすでに何度もこの本を読んであげています。

トンネルをぬけて、最後の駅に着くときの笑顔が可愛いのです。

 

今のところ、息子の中では一番気に入っている絵本のようで、よく持ってきて読んでとせがんできます。

男のお子さんがいる方にはかなりお勧めの本であります。

 

こんな本棚があると、子供も絵本を選びやすくなるしいいですね。

 

 

子育ての悩みを
絵本で解決![ ミーテ ]