子供のおもちゃの世界

子供のおもちゃ、絵本、育児について興味が湧いたものなど

れっしゃだいしゅうごう100 小賀 野実

寝る前にもってくる本だったり、常に読みたい本の中にはいっているのは、

 

 

です。

 

これを何度も読まされて、なんとなく列車の種類を覚えてしまいます。

まだうちの子は単語を話さないのですが、そのうち列車の名前を言い出すのかな~。

 

そして、このシリーズ、350シリーズといって、350円(税込みだと368円)なのです。

値段の割りに活躍してくれます。

写真も綺麗だし、サイズもいいし、なんといってもシリーズで少しずつ揃えていけるのもいいです。

お出かけする時にも持って行きやすいですね。

 

このシリーズの動物のおやこを持っているのですが、まだ息子には興味が湧かないらしく、一度も持ってきてくれたことはありません・・・。

女の子と男の子の差なのかな?

動物だったら、犬と猫には反応するので、まずはいぬのおやこ [ 内山晟 ]から購入するべきだったかもしれません。

 

でも、今度動物園にいったら、この絵本をもって活躍してくれないかなぁと期待しています。

 

子育ての悩みを
絵本で解決![ ミーテ ]