子供のおもちゃの世界

子供のおもちゃ、絵本、育児について興味が湧いたものなど

がたんごとん がたんごとん ざぶんざぶん 安西 水丸

 

これは図書館にいったときには、あまり反応がなかったのですが、本屋さんでみかけたときに、念のため目の前に差し出してみたら、
「はい!」
といって、読んでくれと催促した上に、読み終わったら持って帰るとばかりに手に持っていました。

内容はとってもシンプル。絵もシンプル。(安西水丸さんのエッセイを1冊もっていますが、とても面白かったです)

デザインいいですよね~。

大きさも手頃で子供でも持ちやすいサイズです。

 

最後に、しゅうてんです。おりてくださーい。
というところでいつも、息子はニヤリとしています。

毎日寝る前に持ってくる本の一つです。