子供のおもちゃの世界

子供のおもちゃ、絵本、育児について興味が湧いたものなど

カンカンカンでんしゃがくるよ  津田 光郎

楽天ブックスでは画像がなかったので、別のショップで借りてきました。

 

久しぶりに図書館に行った時、電車の絵本を探していてみつけた本です。
これが、とーっても気に入ってしまって、図書館で何度か読んであげました。

絵本の専門店に行った時に展示されていて、息子ももう飽きてるかなーと思ったのですが、まったくそんなことなくて、そこでも読んでとせがまれました。

ほのぼのと温かい絵です。
電車だけでなく車も描かれているので、トラックの姿を見て嬉しそうに指差ししてくれます。

もちろんこれも、夜寝る前に読む本の一つになってます。

かなりお気に入りで、何度も読んであげています。

 

 子育ての悩みを
絵本で解決![ ミーテ ]